Episode 2

 

総 監 督 : 「これって、ねこの写真を並べただけですよね」
Producer: 「神は細部に宿る」
総 監 督 : 「ねこの写真、並べただけですよね」
Producer: 「愛とは決して後悔しないことです」
総 監 督 : 「ね、こ、ですよね」
Producer: 「猫です。」
総 監 督 : 「よろしい。で、何でねこなんです?」
Producer: 「クリエーターたる者、口がさけてもネタに困ったからなどと言ってはならんのだよ」
総 監 督 : 「……」
Producer: 「あれ?」
総 監 督 : 「あまり返答に困るようなことは言わないでいただけると助かるのですが」
Producer: 「! あっ、あそこに欅坂46が!」
総 監 督 : 「えっ、どこどこ? 友梨奈ちゃん、LOVE!!」
Producer: 「いるわけないよね」
総 監 督 : 「うーーーーっ」
Producer: 「ミーハー」
総 監 督 : 「Yes でいいのか?」
Producer: 「サイレントマジョリティー!」
総 監 督 : 「……」
Producer: 「……認めたくないものだな、若さ故の過ちというものを」
総 監 督 : 「あんた、若くないでしょうが!」
Producer: 「好きでこうなったのではない。それはあなただって解るはずだ」
総 監 督 : 「若い人が『ファースト』や『ゼータ』から引用なんてするわけないでしょう」
Producer: 「おやっ? これがわかってしまった君はどうなのかな」
総 監 督 : 「グサッ!」
Producer: 「これで勝てねば、貴様は無能だ」
総 監 督 : 「グサッ、グサッ!」
Producer: 「お前ももう大人だろ? いい女になるのだな」
い い 女 : 「わたしが不慣れなばかりに、すみません、…って、わたし、設定・女?」
Producer: 「いいじゃん、この猫、メスだし」
総 監 督 : 「季節違いの元ネタ、オスねこですよね?」
Producer: 「!!! 私を誰だと思っている」
総 監 督 : 「オスねこ」
Producer: 「若者をいじめないでいただきたい」
総 監 督 : 「オ、ス、ね、こ!」
容疑者k: 「おーっほほほほ、ちょっとしたミスですわ」
総 監 督 : 「坊やだからさ」
Producer: 「グサッ ! 今、君のようなタイプは危険すぎる」
総 監 督 : 「見せてもらおうか、クリエーターの実力とやらを」
Producer: 「グサッ!! さらにできるようになったな。それでこそ私のライバルだ」
総 監 督 : 「人は変わっていくものだろう」
Producer: 「グサッ!!! といったところで、See you next week !」
総 監 督 : (たぶん無理)

Tokiomi